エムリバティ合同会社

宇都宮でトリミングを行いペットの可愛らしさと魅力を引き出すAnimaryu 宇都宮

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

ブログ

ブログ

人気のメニューやキャンペーンについてもお知らせします

誕生月のワンちゃんへの可愛いプレゼント特典や、隣りのサロンとのコラボなど、様々なキャンペーンを行っております。お客様により便利に安心してご利用いただけるサロン作りに努めてまいりますので、ご利用の際にはぜひお知らせをご覧ください。サロンでの様子や人気のケアについても、随時ご紹介を行っております。

おはようございます!アニマー湯宇都宮です今日はワンちゃんの大事な膝についてお話ししたいと思います。皆様のご自宅の床は何でしょうか?畳、絨毯、フローリング・・・愛犬を外で飼うことが減り室内で…

おはようございます!アニマー湯宇都宮です今日はワンちゃんのシャンプーをトリミングサロンで行うか、自宅で行うかについてお話ししたいと思います(*'ω'*)実際に家でシャンプーを一度はやったことがある…

おはようございます!アニマー湯宇都宮ですそろそろお盆の予定を立てているご家庭も多いのではないでしょうか(#^^#)お盆のお部屋が残り少なってきていますので現在の空き状況をご連絡したいと思います。…

おはようございます!アニマー湯宇都宮です今日はこの季節に気になる虫についてのお話ですノミやマダニ、蚊が媒介するフィラリア症の予防策として動物病院で駆虫薬の処方がありますが皆さんは受けていま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。