エムリバティ合同会社

宇都宮でトリミングを行いペットの可愛らしさと魅力を引き出すAnimaryu 宇都宮

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

ブログ

ブログ

人気のメニューやキャンペーンについてもお知らせします

誕生月のワンちゃんへの可愛いプレゼント特典や、隣りのサロンとのコラボなど、様々なキャンペーンを行っております。お客様により便利に安心してご利用いただけるサロン作りに努めてまいりますので、ご利用の際にはぜひお知らせをご覧ください。サロンでの様子や人気のケアについても、随時ご紹介を行っております。

おはようございます!アニマー湯宇都宮です今日は送迎についてご紹介したいと思います(#^^#)ここ最近のお問合せで送迎をお願いしたいと言ったご要望が増えています宇都宮市内での送迎を行っているサロン…

こんばんは!アニマー湯宇都宮ですお正月も終わりホテルも落ち着くかなと思いきや今日も6頭で賑やかです写真は全員載せられませんでしたごめんなさい(^_^;)アニマー湯宇都宮には裏庭があります。そこで…

こんばんは!アニマー湯宇都宮ですいつも皆様には当店をご利用いただきありがとうございます。まだ利用されたことがないお客様にペットホテルのご案内をさせていただきます(#^^#)アニマー湯宇都宮はケー…

こんばんは!アニマー湯宇都宮です今日はトリミングの空き状況についてのご連絡です(#^^#)写真の通り赤色の日が現在のトリミングの空き日時になります。まだまだ余裕がありますのでトリミングをご希望の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。