エムリバティ合同会社

宇都宮のペットホテル、トリミングサロンアニマー湯宇都宮 お客様の声9

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

宇都宮のペットホテル、トリミングサロンアニマー湯宇都宮 お客様の声9

宇都宮のペットホテル、トリミングサロンアニマー湯宇都宮 お客様の声9

2021/11/04

アンケート

 

Q1:当店をご利用する前は店選びについてどのようなお悩みがありましたか?

A1:距離的に遠かったり、まめにトリミングの担当者が変わったり仕上がりが雑だったり。

 

Q2:何がきっかけで当店を知りましたか?

A2:近所だったので。知人が勧めてくれたので

 

Q3:当店を知ってすぐに利用されましたか?

A3:なかなか予約が取れなかったので利用するまで少し時間がかかりました

 

Q4:何が決め手となって当店を選ばれましたか?

A4:スタッフの感じがいいこと、近所なこと

 

Q5:実際に利用されてみていかがでしたか?

A5:丁寧にカットしてくれるので良かったと思います。数回ペットホテルを利用しましたが、様子を書いた日記や写真をいただいて安心して預けることができました。とにかくスタッフの感じがいいです。小さな質問にも答えてくれるのでありがたいです。

 

=========

Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)

トリミングサロン

~わんちゃん専用の温泉でリラックス~

住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12

宇都宮駅まで車で5分

宇都宮駅徒歩15分
バス:宇都宮駅発「弁才天橋」停留所徒歩4分

 

営業時間:9時~18時

定休日:第一日曜日、毎週水曜日

電話番号:028-633-1131

※ご予約はお電話もしくはご予約フォームよりお願いします

(当日予約の場合はお電話でのお問合せをお願いしております)

===========

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。