エムリバティ合同会社

全国旅行支援本日より開始!!お得に旅をしましょうヽ(^。^)ノアニマー湯宇都宮♨

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

全国旅行支援本日より開始!!お得に旅をしましょうヽ(^。^)ノアニマー湯宇都宮♨

全国旅行支援本日より開始!!お得に旅をしましょうヽ(^。^)ノアニマー湯宇都宮♨

2022/10/11

こんばんは!

 

アニマー湯宇都宮です😀

 

いよいよ本日より全国旅行支援が始まりましたねヽ(^。^)ノ

 

でもなんか複雑でこの制度がよく理解できない・・そんな利用者も

 

多いようで(^_^;)

 

せっかく利用したいとお考えの方も多いので少しサイトを調べてみました。

 

するとわかりやすい説明があるサイトを見つけたので抜粋します😝

 

全国旅行支援とは、旅行代金の割引と地域クーポンを付与する”全国を対象とした観光需要喚起策”です。10月10日まで近隣県を割引対象とした「県民割」を実施していますが、対象を全国に拡大し、遠方への旅行を促進します。

 

割引内容は、旅行代金を40%割引します(1人1泊あたりの上限:交通付き宿泊旅行8,000円、その他5,000円)。さらに、旅行先の土産店などで使用できる地域クーポンを平日3,000円分・休日1,000円分を進呈します。1回の旅行で7連泊までが対象、利用回数に制限はありません。

 

実施期間は、2022年10月11日から12月20日まで実施します(東京都のみ10月20日開始)。年明け以降については、感染状況や需要動向を踏まえて判断します。

 

宿泊を伴う旅行の”休日”とは、宿泊日とその翌日が両方とも「土曜・日曜・祝日」である場合を指します。日帰り旅行の休日は「土曜・日曜・祝日」です。その他は、「平日」の扱いです。

 

最低利用金額は、1人1泊(回)あたり平日が5,000円、休日が2,000円です。最低利用金額を下回る商品は対象外です。

 

全国が対象です。参加を希望しない都道府県がある場合、その都道府県を目的地とした旅行は対象外となります。

 

割引を受けるには、免許証などの本人確認書類などに加え、ワクチン接種歴3回接種済または PCR検査等の陰性結果の証明が必要です。

 

利用・予約方法は、キャンペーンに参加する”①楽天トラベルなどの旅行予約サイト、②旅行会社、③宿泊施設”から対象旅行を、割引価格で申込します。宿泊の際などに本人確認書類およびワクチン接種済証明書を提示の上、地域クーポンを受け取ります。

 

以上は一般的な全国ルールになります。都道府県や事業者により利用条件が異なる場合があるため、予約前にご確認ください。

 

 

一定の条件があるようですが、お得ですよね~。

 

ワクチンを3回打っていない方もPCRの陰性証明が

 

あればいいようですし。

 

できれば平日の利用がお得ですね!うまく利用したいものです(#^^#)

 

旅行の間はアニマー湯宇都宮でわんちゃんをお預かりいたします🏩

 

ホテルは畳1畳分くらいのスイートルームを3部屋とケージタイプが6部屋準備しています。

 

お泊りのワンちゃんはお泊り日記と写真を添えてお帰りの際

 

お渡ししています。

 

旅の思い出と一緒にワンちゃんのホテルでのいい思い出になるよう

 

預からせていただきます。

 

皆様からのご連絡をお待ちしていますm(__)m

 

ペットホテルについてはこちらをクリック

↓↓↓↓

一泊から長期預かりまで対応できるペットホテル | 宇都宮でトリミングならペットの健康第一のAnimaryu 宇都宮 (animaryu-utsunomiya.com)

 

===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
バス:宇都宮駅発「弁才天橋」停留所徒歩4分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。