エムリバティ合同会社

ナチュラルバランスのフード入荷しています🍚アニマー湯宇都宮♨

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

ナチュラルバランスのフード入荷しています🍚アニマー湯宇都宮♨

ナチュラルバランスのフード入荷しています🍚アニマー湯宇都宮♨

2022/12/02

こんばんは!

 

アニマー湯宇都宮です😝

 

12月に入りだんだんと季節らしい冷え込みになってきましたね。

 

北陸やと東北、北海道は初冠雪のニュースもちらほら。

 

そろそろ冬が近づいてきたところでしょうか。

 

肌寒くなってくるとやっと季節を感じますね。

 

大掃除や年内に済ませておくことなどこれから忙しくなりそうです(^_^;)

 

 

さて今日は当店で取り扱っているフードの御案内!

 

当店はナチュラルバランスのフードおよびトリーツを取り扱っています🍚

 

そのなかで人気のあるフード3点をご紹介(^_-)-☆

 

◇ホールボディヘルス

 

3種類の動物性タンパク源と野菜果物や米などの厳選した原材料、さらにハーブやサプリメントをナチュラルバランス特有のレシピで配合。米国の専門家がパートナーの生涯の健康を考えたどり着いた、全年齢対応のドッグフードです。また、グルテンフリーなので、グルテンに食物アレルギーを起こすパートナーにもおすすめです。

 

◇ファットドッグス

 

鶏肉・鮭・ヒヨコマメ・えんどう豆・オートミールなどの繊維質とタンパク質のナチュラルバランス独自の配合により、 嗜好性が高い風味で、愛犬が空腹を感じて食べ物を欲しがるのを防ぎ、長期にわたるダイエットを成功に導きます。

 

◇ベジタリアンフォーミュラ

 

アレルギー反応を起こす愛犬の中でも、すべての動物性タンパク質・炭水化物・添加物が使用されているドッグフードに敏感に反応する犬がいます。そしてその結果、胃腸の不調・多くの皮膚トラブルを引き起こしています。“ウルトラプレミアム ベジタリアン フォーミュラ”は動物性タンパク質を一切使用せずに、タンパク源はポテトから摂取し、お肉やお魚の食事と同等の栄養を摂取できるように開発された究極のアレルギー対応食です。

 

皆さんのわんちゃんにあいそうなフードはどれでしょう。

 

フードの配送も承りますのでご希望の方がいらっしゃいましたら

 

ご連絡ください(^_-)-☆

 

===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
バス:宇都宮駅発「弁才天橋」停留所徒歩4分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。