エムリバティ合同会社

全国旅行支援を活用して旅に出よう!アニマー湯宇都宮♨

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

全国旅行支援を活用して旅に出よう!アニマー湯宇都宮♨

全国旅行支援を活用して旅に出よう!アニマー湯宇都宮♨

2023/02/05

こんにちは!

 

アニマー湯宇都宮です😝

 

今日は雲一つない快晴ですね~ヽ(^。^)ノ空気も澄んでとても

 

気持ちのいい絶好のお出掛け日和と言ったところでしょうか。

 

アニマー湯宇都宮は本日定休日🐶

 

トリミングはお休みです。ホテルはお泊りのワンちゃんがいるのと

 

本日からお泊りのワンちゃんが来る予定ですので営業しています(#^^#)

 

コロナの感染者数も12月のピークは2万人を超えていましたが

 

今現在は1/10程度まで減少してきています。

 

5月8日には第5類に変わるという報道もありますので

 

いよいよコロナ明けの社会が戻ってくる感じがしてきましたね(^-^)

 

ここまで行動制限がされていましたので今度こそ思いっきり

 

旅行やレジャーに出かけたい!そんな方も多いのではないでしょうか。

 

細菌あまり聞かれなくなっていますが「全国旅行支援」

 

お得な制度ですので今一度おさらいをして

 

旅行に行きたいですね(^_-)-☆

 

【全国旅行支援】

 

①全国旅行支援とは、旅行代金の割引と地域クーポンを付与する”全国を対象とした観光需要喚起策”です。「県民割」として近隣県を対象とした旅行を支援してきましたが、2022年10月より対象を全国に拡大し、遠方への旅行を促進します。

 

②2023年の実施期間は、1月10日から再開し、各都道府県の予算が無くなり次第終了します。多くの県は3月下旬頃まで実施する予定ですが、都道府県により期間が異なります。

 

③旅行割引は、旅行代金から20%割引(1人1泊あたりの上限:交通付旅行商品5,000円、その他3,000円)します。

加えて、旅行先の土産店などで使用できる地域クーポンを平日2,000円分・休日1,000円分を進呈します。1回の旅行で7連泊までが対象、利用回数に制限はありません。

 

④“休日”とは、宿泊の伴う旅行の場合は「土曜日」のことを指します。日帰り旅行の場合は「土曜・日曜・祝日」です。その他は、「平日」の扱いです。

 

⑤最低利用金額は、1人1泊(回)あたり平日が3,000円、休日が2,000円です。最低利用金額を下回る商品は対象外です。

 

⑥日本国内の居住者が対象です。参加を希望しない都道府県がある場合、その都道府県を目的地とした旅行は対象外となります。

 

⑦割引を受けるには、免許証などの本人確認書類などに加え、ワクチン接種歴3回接種済証または PCR検査等の陰性結果の証明が必要です。
 

⑧利用・予約方法は、キャンペーンに参加する”①楽天トラベルなどの旅行予約サイト、②旅行会社、③宿泊施設”から対象旅行を、割引価格で申込します。宿泊の際などに本人確認書類およびワクチン接種済証明書を提示の上、地域クーポンを受け取ります。

 

⑨予算については、既存の予算に加え、新たなGoToトラベルとして確保していた2,700億円を都道府県に配分します。

 

以前からの変更点などもあり理解するのが大変ですが

 

ぜひ利用したいものです(#^^#)

 

お出掛けの際のペットホテルはアニマー湯宇都宮におまかせ!

 

朝夕のお散歩つき、24時間空調完備!

 

おくすりを飲んでいる場合はお申し付けください。

 

対応いたします。

 

ご予約はお電話にて承っています📞

 

ペットホテルについてはこちらをクリック

↓↓↓↓

一泊から長期預かりまで対応できるペットホテル | 宇都宮でトリミングならペットの健康第一のAnimaryu 宇都宮 (animaryu-utsunomiya.com)

 

===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
バス:宇都宮駅発「弁才天橋」停留所徒歩4分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。