エムリバティ合同会社

アニマー湯プラス(ペット入溶剤)♨ワンちゃんの健康のために!

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

アニマー湯プラス(ペット入溶剤)♨ワンちゃんの健康のために!

アニマー湯プラス(ペット入溶剤)♨ワンちゃんの健康のために!

2023/03/23

こんにちは!

 

アニマー湯宇都宮です😝

 

今日は当店の特徴であるアニマー湯温泉、アニマー湯プラス!シャンプーの時に

 

ドッグバスにためてかけ湯を行いますが、どんな効能効果があるのか

 

知りたい方も多いはず!と言うことで「アニマー湯プラス」をご紹介します(#^^#)

 

アニマー湯プラスは別府天然温泉やプロポリスを配合した、

 

ペットを身体の外側からケアする健康入浴剤です。

 

身体に有害な化学物質(界面活性剤、香料など)は一切使用しておりません。

 

主成分の天然温泉成分による皮膚と被毛を健やかに美しく保ちます。

 

 

[アニマー湯プラスの特徴]

 

アニマー湯プラスは、シャンプーだけでは落ちにくい毛穴の奥の汚れを落とし、

 

天然成分で皮膚とコートをケアする温泉入浴剤です。

 

◇皮膚を健やかに

 

天然の別府温泉成分に、プロポリスや生薬を配合。フケやかゆみ、

 

トラブルを持つ肌を穏やかにケアします。

 

◇お肌を清潔に、仕上がりも抜群

 

シャンプー前に入浴すると、天然成分が皮膚や毛穴の汚れを

 

浮かせシャンプー効果がUP。仕上がりもツヤツヤになります。

 

◇虫の嫌いな硫黄の香り

 

虫は硫黄の匂いが大嫌い。仄かに残る硫黄の香りで虫除けにも。

 

お散歩時に薄めたアニマー湯で拭いたりスプレーするとより効果的です。

 

どうですか(#^^#)

 

アニマー湯温泉の効果ってすごいですよね!

 

トリミングで気に入ったカットで可愛くなることはもちろんですが

 

温泉効果で皮膚被毛の状態が良好になるっていいですよね(^_-)-☆

 

全てはワンちゃんのため・・

 

トリミングのご希望はお電話もしくはネット予約で!

 

お待ちしていますm(__)m

 

===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
バス:宇都宮駅発「弁才天橋」停留所徒歩4分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。