エムリバティ合同会社

アニマー湯イヤークリーナー👂のご紹介|アニマー湯宇都宮♨

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

アニマー湯イヤークリーナー👂のご紹介|アニマー湯宇都宮♨

アニマー湯イヤークリーナー👂のご紹介|アニマー湯宇都宮♨

2023/07/06

おはようございます!

 

アニマー湯宇都宮です😀

 

今日は耳掃除にか欠かせないイヤークリーナーのご紹介です(^^)/

 

イヤークリーナーとは・・・

 

主成分のティートリー、ユーカリグロブルスの天然精油の

 

中には有効成分が170種類以上含まれています。

また、最近注目を浴びているフコイダンによって、

 

保湿効果、肌の引き締め効果を高めています。

アニマー湯イヤークリーナーは、植物療法士(植物生物化学フィツトセラピー)、

 

大学教授と共に開発されました。


開発には2年の歳月を要しました。 エッセンシャルオイルを主成分として、

 

健康で清潔に維持するための洗浄ローションです。


耳垢やかさぶた等を取り除き、清潔な耳を保ちます。


成分は全て安全性の高いものを厳選して使用しています。


副作用や有害性の心配はありません(^_-)-☆

 

◇成分

 

◆ティートリー
ティートリーは、皮膚や粘膜に対して刺激が少ないという特性があります。
同時に免疫機構の強化作用もあります。


◆ユーカリグロブルス
殺菌力に優れています。


◆フコイダン
フコイダンは、モズク等の褐藻類の表面を覆うヌルヌル成分に存在する、硫酸化多糖類(硫酸化フコースポリマー)です。
いまや数々の学会、テレビ番組、新聞その他で、大変に注目を浴びている物質です。


◆キトサン
カニやエビなどの甲殻類の殻(外骨格)に含まれるキチンという多糖類を、アルカリ処理して得られる成分です。
保湿効果が高いので乾燥から肌を守る働きに優れています。


◆レシチン(大豆)
天然の乳化剤として、また抗酸化作用・離型作用・保水作用・分散作用を併せ持った成分です。


◆グリセリン
ヤシの油から作った液体で、肌をやわらかくし、しっとりとしたうるおいを与える効果があります。


◆ハトムギエキス
ハトムギは保湿効果の高いアミノ酸類を豊富に含んでいます。


◆甘草エキス
グリチルリチン酸、フラボノイド等を含有しています。


◆CMC(カルボキシメチルセルロース)
天然パルプを原料とし安全性が高く、環境や人体への安全性が問われる幅広い用途で使用されています。
安全性の高い合成の水溶性高分子で、増粘やゲルベース、医薬品の軟膏基剤として用いられます。


◆ポリソルベート80
ソルビトール(藻や果物に含まれる成分)とステアリン酸(ヤシ油もしくはパーム油から得られる成分)からつくられる成分で、乳化、可溶化、分散作用があります。
医薬品にも使用される界面活性剤で、安全性の高いものです。

 

◇使用方法

 

・使用前はよく振ってご使用下さい。


・数滴綿棒やコットンに液を含ませ拭いてあげてください。


・汚れがひどい時は耳の中に、10~15滴を溢れる程度注入してやさしくマッサージしてください。


・その後綿棒やコットンなどでやさしく拭取ってください。


・汚れがひどい場合は使用回数を1週間に2~3回程度行ってください。


・動物(犬・猫)専用の外用製品です。食べられません。

 

※使用上の注意


・子供の手の届かない所に保管してください。


・使用後は、必ずしっかりキャップをして、風通しのよい冷暗所で保管してください。


・万一、体質に合わずに使用中、使用後にペットに異常が発生した場合は使用を中止して、

 

 獣医にご相談下さい。


・商品には万全を期しておりますが、天然成分の為、一部沈殿する場合がありますが、

 

 使用上問題ありません。


・よく振ってご使用下さい。

 

 

ワンちゃんが耳を気にする姿たまに見かけますよね~(*'ω'*)

 

看板犬ぺろのようなミニチュアダックスのような垂れ耳は特に

 

綺麗な状態を保ってあげたいですね!

 

こちらの商品も受付にて販売していますので

 

ぜひよろしくお願いします(#^^#)

 

===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
バス:宇都宮駅発「弁才天橋」停留所徒歩4分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。