エムリバティ合同会社

アニマー湯温泉♨で皮膚トラブル改善!アニマー湯宇都宮(#^^#)

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

アニマー湯温泉♨で皮膚トラブル改善!アニマー湯宇都宮(#^^#)

アニマー湯温泉♨で皮膚トラブル改善!アニマー湯宇都宮(#^^#)

2023/09/25

おはようございます!

 

アニマー湯宇都宮です😀

 

今日はとても涼しいですね。すっかり朝夕は過ごしやすく

 

なりました。

 

秋の気配をようやく感じられるようになりましたね。

 

ほんの1週間前は30℃越えが当たり前でしたので

 

風邪などひかないよう体調管理には気を付けたいものです(*‘ω‘ *)

 

 

さて今日は当店のガラスにもあるこの温泉マーク♨

 

トリミングサロンに温泉と思われる方も多いと思いますが

 

この店名の由来でもあるアニマー湯、実はアニマー湯って

 

大分は別府で作られるアニマー湯からきています。

 

アニマー湯と名が付く商品は数多くありますが

 

その中でも代表的なのがこちらのペット入浴剤「アニマー湯プラス」

 

別府天然温泉成分、プロポリスを配合。ペットを身体の外側からケアする健康入浴剤です。


主成分の天然温泉成分により皮膚と被毛を健やかに美しく保ちます。生体に有害な化学成分を

 

一切配合していない安全で無害な自然成分ゆえ、獣医師や愛犬家など広く評価されている健康入浴剤です。

 

当店でもシャンプーの後にワンちゃんは温泉に入ります(#^^#)

 

皮膚のトラブル・炎症・フケ・かゆみ・抜け毛・足舐め・抜け毛・虫よけ・汚れの軽減・毛艶に

 

高い効果が期待できます。温泉なので血行促進にもなります。

 

自然の成分で穏やかに殺菌・消炎のケアができるのが魅力です。

 

温泉成分のみだと毛がバッサバサになってしまうのですが、薬草とプロポリスを配合した事により、

 

仕上がりはトリートメント剤を使ったと思うような手触りと艶が出ます。

 

新規のお客様には無料でお試しいただいていますヽ(^。^)ノ

 

2回目以降は400円、お得なボトルキープも行っています!

 

ワンちゃんの身だしなみはもちろんですが、皮膚の健康状態も気になる方は

 

一度是非お試してみてはいかがですか(^.^)

 

===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
LRT:駅東公園前下車徒歩10分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。