エムリバティ合同会社

ペット温泉アニマー湯宇都宮♨アニマー湯入浴剤のご紹介ヽ(^。^)ノ

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

ペット温泉アニマー湯宇都宮♨アニマー湯入浴剤のご紹介ヽ(^。^)ノ

ペット温泉アニマー湯宇都宮♨アニマー湯入浴剤のご紹介ヽ(^。^)ノ

2023/12/14

おはようございます!

 

アニマー湯宇都宮です😀

 

今日は当店の看板メニューとなっています。温泉♨

 

入口横にはでっかい温泉マークがあるのをご存じでしょうか(#^^#)

 

そう!アニマー湯宇都宮は県内でも珍しいワンちゃんの入浴剤で温泉気分になれる

 

サービスを行っています!

 

別府天然温泉成分、プロポリスを配合。ペットを身体の外側からケアする健康入浴剤です。


主成分の天然温泉成分により皮膚と被毛を健やかに美しく保ちます。生体に有害な化学成分を一切配合していない安全で無害

 

な自然成分ゆえ、獣医師や愛犬家など広く評価されている健康入浴剤です!(^^)!

 

内容成分
◆温泉成分
アニマー湯プラスの基本成分です。沢山の各種天然ミネラルを含みます。
◆酸化カルシウム
中和剤として多く利用されます。
◆甘草(カンゾウ)
主成分はグリチルリチンです。
◆醋柳(サクリュウ)
グミ科に属し、ビタミンCの補充効果があります。
◆人参(ニンジン)
ウコギ科に属する朝鮮人参の根及び根茎を乾燥させて用います。
◆プロポリス
ミツバチが集めてきた木の芽や皮の液、花粉に自らの唾液を混ぜ合わせて作るニカワ状の物質です。
◆浄水
水の分子を細かくして水の活性化作用を増加させた特別な水です。

 

効能効果

皮膚のトラブル・炎症・フケ・かゆみ・抜け毛・足舐め・抜け毛・虫よけ・汚れの軽減・毛艶に高い効果が期待できます。

 

温泉なので血行促進にもなります。

 

自然の成分で穏やかに殺菌・消炎のケアができるのが魅力です。

 

温泉成分のみだと毛がバッサバサになってしまうのですが、薬草とプロポリスを配合した事により、

 

仕上がりはトリートメント剤を使ったと思うような手触りと艶が出ます。

 

温泉だけが好きで通っていただいているワンちゃんもいるほど人気です!

 

トリミング初回ご利用のお客様は通常400円(税込)のところ無料でアニマー湯温泉を

 

ご利用いただけます(#^^#)

 

この機会にご利用いただき、温泉効果を実感いただきたいです😀

 

新規のお客様は毎年恒例のお得なサービスを年明けに企画しています!

 

また年末になりましたらブログやHPにて告知したいと思います

 

人も温泉が好きですがワンちゃんにも月に1回如何ですか(^_-)-☆

 

===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン セルフシャンプー
ペットホテル 送迎 無麻酔歯石除去
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
LRT:駅東公園前下車徒歩10分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================
 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。