エムリバティ合同会社

ペットの入浴剤の「アニマー湯プラス」をご紹介!アニマー湯宇都宮♨

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

ペットの入浴剤の「アニマー湯プラス」をご紹介!アニマー湯宇都宮♨

ペットの入浴剤の「アニマー湯プラス」をご紹介!アニマー湯宇都宮♨

2024/01/05

おはようございます!

 

アニマー湯宇都宮です😀

 

そろそろ正月気分の抜けて日常に戻りつつあります(#^^#)

 

ペットホテルのワンちゃんも今日は3頭。すっかり静かになりました。

 

当店は本日までお休みで明日から通常営業となります。

 

あらためまして本年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

 

さて今日はアニマー湯プラスのご紹介!

 

当店入口横の温泉マーク。これはワンちゃんの温泉を意味しています。

 

さてではこのペット入浴剤「アニマー湯プラス」とはどういったものなのでしょうか。

 

ご紹介したいと思います!

 

◇アニマー湯プラス

 

別府天然温泉成分を配合した、ペットの身体の外側からケアする健康入浴剤

 

主成分の天然温泉成分により皮膚と被毛を健やかに美しく保ちます。

 

生体に有害な化学成分を一切配合していない安全で無害な自然成分ゆえ、

 

獣医師や愛犬家など広く評価されている健康入浴剤です。

 

◆温泉成分
アニマー湯プラスの基本成分です。沢山の各種天然ミネラルを含みます。

◆酸化カルシウム
中和剤として多く利用されます。

◆甘草(カンゾウ)
主成分はグリチルリチンです。

◆醋柳(サクリュウ)
グミ科に属し、ビタミンCの補充効果があります。

◆人参(ニンジン)
ウコギ科に属する朝鮮人参の根及び根茎を乾燥させて用います。

◆プロポリス
ミツバチが集めてきた木の芽や皮の液、花粉に自らの唾液を混ぜ合わせて作るニカワ状の物質です。

◆浄水
水の分子を細かくして水の活性化作用を増加させた特別な水です。

 

当店では初回は無料でお試しいただけます!

 

また2回目以降ボトルをキープして頂くとトリミング終了後にフォトスポットで撮影した

 

写真をカレンダーとして毎回プレゼントしています(^_-)-☆

 

皮膚の調子も良くなったと好評のアニマー湯プラス。是非一度お試しください!

 

===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン セルフシャンプー
ペットホテル 送迎 無麻酔歯石除去
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
LRT:駅東公園前下車徒歩10分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。