エムリバティ合同会社

ナチュラルバランスのフード入荷しています🍚アニマー湯宇都宮♨

  • instagram
お問合せはこちら ネット予約はこちら

ナチュラルバランスのフード入荷しています🍚アニマー湯宇都宮♨

ナチュラルバランスのフード入荷しています🍚アニマー湯宇都宮♨

2024/01/16

おはようございます!

 

アニマー湯宇都宮です😀

 

今日は当店で販売しているフードについてのご紹介です。

 

お客様からとても人気のあるナチュラルバランスの「ファットドッグス」

 

どんな商品なのかご紹介したいと思います。

 

◇ナチュラルバランスで最も低カロリーなフード


ファットドッグスは低カロリーでありながら、

 

ダイエット中のパートナーの栄養バランスを一番に考えたドライフードです。

 

主原料は低カロリーなチキンミールとサーモンミールを使用しています。

 

100g当たりのカロリーが302.5kcalと、ナチュラルバランスの中で最も低カロリーの

 

ドライフードです。また、食物繊維が豊富なひよこ豆、エンドウ豆や、

 

野菜(トマト、人参、セロリ、ビート、パセリ、レタス、クレソン、ほうれん草他)を

 

ふんだんに使用しています。体型を維持しながら体重を落とすためのサポートをします。

 

体重は落としたい、でも栄養バランスはしっかりと摂りたいダイエット中のパートナーにおすすめです。

◇子犬でもシニア犬でも食べやすい粒


粒は砕きやすいドーム型(底が平面で、反対側が山状)になっています。

 

これは、あらゆる犬種と、全ての年代に対応するため、離乳時の子犬が

 

口の中に入れた時に「噛みやすい大きさ・割れやすい硬さ」を想定して作られました。

◇4層構造のパッケージで劣化防止


パッケージは日本専用仕様である4層構造となっています。

 

強度や気密性が高いため、 湿気や光によるフードの劣化を防止します。

 

また、開封口にはジッパーが付いているので、 開封後も鮮度を保ったままご利用いただけます。

 

 

如何でしょうか(#^^#)

 

この商品の最大の特徴はダイエットに適したフードだということです。

 

おさんぽなど運動の苦手なわんちゃんやシニアになって寝ていることが多くなった

 

ワンちゃんなど・・

 

肥満はやはり万病のもとです(>_<)

 

できれば何歳になっても適正な体重を維持したいものです。

 

そんなお悩みの飼主様へこちらのファットドッグスをおすすめします。

 

当店でも定期的にお買い求めになるお客様がいらっしゃいます。

 

定期的なトリミングに合わせてご購入されることをおすすめします(#^^#)

 

こちらの商品は店頭にて販売中です!


===============================
Animaryu 宇都宮(アニマ―湯宇都宮)
トリミングサロン セルフシャンプー
ペットホテル 送迎 無麻酔歯石除去
わんちゃん専用の温泉でリラックス
住所:〒321-0954栃木県宇都宮市元今泉3丁目23-12
宇都宮駅まで車で5分
宇都宮駅徒歩15分
LRT:駅東公園前下車徒歩10分
 
営業時間:9時~18時
定休日:第一日曜日、毎週水曜日
電話番号:028-633-1131
===============================
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。